DE ROSA2021モデル ご予約受付中です。


先月、展示会で夢の島まで行ってきました。

昨年ロゴを一新し、MERAKの復活、SK、IDOL共にモデルチェンジしたDE ROSA。

今年はチームコフィディスにフレーム供給し赤とも朱色ともいえる非常に鮮やかなカラーが限定登場します。塗装はイタリアで行うこだわり・・・輸送コストがかかってもイタリアでないとこのカラーは出せないのでしょうね!

SKは話題のカメレオンカラーが登場です。角度によって美しく変化しますので撮影時はもちろん所有欲も満たしてくれそうです。

IDOLは大人なサーモンピンクが加わりました。

フラミンゴともとれる綺麗な色で女性の為にだしてくれたのかと思いましたが男性が乗っていても素敵です。

シートポスト&フォークの裏側に全く違うカラーを取り入れており、とても上品です。

またブラックレーベル(本国生産・金属フレーム)モデルはご注文いただいてから生産し、カラーが選べるようになりました。カタログ掲載のデザインにとらわれることなく、個性あふれるお気に入りの1台をオーダー出来ます。

9月3日(木)まで早期受注価格にてご予約を承ります。

なるべく早くお乗り頂けるこの機会に是非ご検討ください。

CycleCenter YOSHIOKA

昭島・中神で創業1927年、今年で93周年を迎えました。